財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
つぶらな瞳。
20070818201421
今日はゆっくり、ゆったり10時から湖上人。
昨日までの、鉄板の上で焼かれている様な暑さから一転して、夕方は肌寒い位の河口湖でホント体かついていかんわぁ。
ついでに、釣果まで寒かったー。
420gと410gの2本のみ。
でも、この2本は、昨日見つけたパターンで“ココ”ってとこでオリジナルシリコンラバー『エビちゃん2号』で取ったのでまっよしとしよう。
で、あとは来週があるので適当にやったら、ビックリする位釣れんわ。
今の河口湖、いい加減にやっちゃうとダメ、と言う事。
後、もうひとつ間違いなく今日の低気圧入った天気で、又昨日と違うリグの動かしかたの方がより正解に近いのかも。
だって、今日一緒に湖に出ていた松尾くんがアメちゃんのダウンショットでキーパー8本にノンキー7本で2キロUP釣ってたんだよね。
例えマメキーパーでも侮るなかれって事。
最後に、夕方浜に戻って来たとき、顔見知りの方から、鵜の島の辺りでバスボートでガス欠になってた所、KBHから出ていた方が12フィートのアルミで、ロイヤルワンドまで洩航してくれてとても助かった、との事でした。
ホント、いい話ですよね。
そのアルミボートの方はきっといい事がありますよね。
以上ちょこっと心温まる話でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
