財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
夕闇迫るロイヤルワンド。。。
20080229211146
今日のガイドは、おっさん、いや『お』さんを迎えての釣行でした。
いやー、難しいねえ。
詳しくは、又明日ゆっくりと報告しようっと。
でも、今日は本当に暖かくて、湖の上ではほんわかトークでマッタリとして来ましたわあ。
さあ、財津家は今からバースデーパーティーで、まずはステーキだあ。
肉、肉、にーく、っておっさんには、正直なとこ肉はキツいねえ。
ほんのちょっと前まで肉っちゃ嬉しかったのになあ。
まっ、寄る年波にはかなわないって事かあ。
それにしても、今日の夕方のロイヤルワンドは綺麗だった。
明日の河口湖は爆風予報らしいね。
さっ、肉。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
