財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、厳しかった。
20080219205641
湖波で昼飯喰って、竹杭ポイントに行ったらなんの事はない、西風で又氷が流されて来て結局ここは諦めて、もう一回、西川の溶岩帯沖に行くも、な~んにも起こらん。
んじゃあ、全く風も吹いて無いし再びサイトすっか、て言う事で白須へGO!
はい次、漕艇場。
いた、いた50UP2本発見。
く、喰いそう。
あっ、なんでここで根掛かり、クソー逃げられたあ。
ハワイ、KBH、広瀬ワンドは氷の世界。
で、この日最後はさかなや沖にて、異常無し。
今日のまとめ。
シャローは去年の同時期と比べると、異常に少ないね。
やっぱ、雪や氷の影響かなあ。
因みに、今日の時点ではシラウオは1匹もいなかった。
ディープはディープで大雪前まではオレ的には釣れてたポイントも今日は全くアタリすら無かったし、なんだかなあって感じだったんだよね。
いずれにしろ、これからはやっぱシャローのデカバス攻略でしょ。
これが、今日出た感想かなって感じですわあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です、自分もアルミが納船されたら愚痴湖に行くつもりです^^;来月には行けるかと・・・・
あの?質問なんですが?ワンナップモスみたくマス針にラバーだけってEKAで使用出来ないんですかね??いまいちルールブックの意味が判断つかなくて困ってまつ><
2008/02/19(火) 22:05:34 | URL | Dip-Art #tqwFiJYk[ 編集]
確かに、バスプロ選手権の時に来たメールとルールブックの言い回しが違っていて、分かりずらいですよね。
でも、ワンナップモスみたいなラバーフックはOKでしょう。
その内、会長のとこに行って聞いてきますわあ。
2008/02/19(火) 22:55:23 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。