財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
だめだこりゃ!
20080219134112
白須はやっと見つけた1本が氷の下でしたが何か。
ロイヤルワンドは、鯉やヘラブナの大群の中5本見つけるも、こいつら天才ですわあ。
1本だけ、喰うそぶりはしたものの、結局見切られ、後はガン無視の世界にて終了。
じゃあ、溶岩帯沖ディープならなんとかなっぺと思ったんだけど、アタリすらないんだよね。
もうお手上げですわあ。
で、今度は浅川に渡って竹杭周りを見ようなんてやって来たら、ここはまだ氷の世界じゃあ。
仕方ないので、又砕氷船を出動させて、バリバリ割ったはいいけど、当然バスはおらん。
と言う事でポイントを休めがてら、上陸して湖波で天ぷらうどんをすすってる最中ですわあ。
あ~、うめー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
