fc2ブログ
財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
リハビリ完了!
20080217191350
助ちゃん、お疲れー!
いやー、寒かったねー。
だって、投げる度に、ガイドが氷っちゃって、氷を取り忘れて投げようもんなら、即バックラッシュの嵐。
だから最初のうちは、「えっ、なんで?、?、?、?。オレひょっとしてベイト投げれなくなってる。やっべー、オレもうプロ失格だわ」って思っちゃった。
そこで、助ちゃんが「財津さん、それはガイドに氷がくっついちゃってると、ラインが引っ掛かっちゃって、それでバックラッシュしちゃうんですよ」だって。
オレって考えて見たら、この時期の釣りっていったらスピニングしか使ってなかったから、そんな事は気付かなかったよなあ。
まっ、短時間だったけど、いろんなジャークベイト投げれたし、リハビリフィッシングとしては、楽しかったー。
結局、北浜荘前で明確なバイトが一回有ったけど、残念ながら乗らなかったんだよね。
こうして、又一歩春が近づいた河口湖なのでした。
あっ、そうそう、その北浜荘前でバックラと格闘中、上の道路の方から「財津さ~ん」って呼ばれてビックリ。
で、見上げたらみーまんだった。
もう、バックラで忙しい時声掛けて来るんだからー。
どこで、見られてっか、油断もすきも有ったもんじゃねーな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
実は最初、畳岩のブイのトコらへんにいたこばちゃん号の同船者が財津さんだとオモテ声かけようとしたんでつv-398


でも河口湖をぐるっと一周してたら今度はどう見ても財津さんがバックラッシュ中だったので叫んじゃいまつたv-411

しかし久保井の氷は感動しまつたv-398

あんなに凍ってるんでつなv-276
2008/02/18(月) 08:57:42 | URL | みーまん #-[ 編集]
全くもって、一番格好悪い時に見られたもんだよ。
つーか、オレ良く良く考えたらなんか、いっつもあっちこっちで声掛けられているような気がするんだけど、気のせい?
今度は、ラインじゃなくてデッカイバスと格闘してる時に声掛けてよ。
にしても、あー格好悪ー。
2008/02/18(月) 15:37:40 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
今度は僕が声をかけます。いつ?来週くらいからですかねぇ~、今週はちょっと忙しいんで。山梨を離れる前に行けるだけ行きますよ。
2008/02/19(火) 00:46:17 | URL | おおつか #-[ 編集]
大塚くん、頼むからバックラ中には、声掛けないで。
よろしくー。
2008/02/19(火) 19:35:44 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック