財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
葛藤。。。
20080131081935
「お父さん、春菜、もう7時だよ、今日はもうダメだね」
と言いながら、顔は「フッ、口程でもねー奴ら」と鼻で笑ってやがる。
チックショー、見透かされてる。
まっ、娘は学校があるから、もう間に合わないけど、オレは一人でも走ろうと思えば走れるし、だが一方、元々この朝のジョギングは娘に付き合って走ってんだから、今日はもういいか、暖かい布団からも出たくないし、とマジ葛藤の朝。
で結局、オレの心の中の天使と悪魔の壮絶なバトルの末、天使さんが勝って、今朝はオレ一人で走って来た。
『継続は力なり』じゃないけど、折角始めたんだから、もう少し頑張ってみるかあ!
オレってば結構やるじゃん、な~んてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
