財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008NEWモデル。。。
20080130180228
偏光グラスって、無くしたり、壊したりしたら痛いよね。
オレなんか1年で24~5000円クラスの偏光グラスを3つもダメにした事があるんだよね。
偏光グラスだけで7万円以上の損失なんて、とてもかみさんが恐くて口が裂けても言えなかったのは言うまでもないよね。
そんな時見つけたのがUNIQLOの偏光グラス。
なんと言っても、価格が安い、1000円だぜ、千円。
マジ、ビックリの値段だよね。
で、この偏光グラスの気になる性能なんだけど、これは激ヤバ。
全く、何の問題も無く見える、見える。
だって、オレこの3年間のトーナメントこれを使ってるし、成績も出してる。
一応、人より深い所のネストや放流バスをこれで見つけてるし、オレのガイド受けてる人なら解るはず。
それに、安いからか、とても軽いんだよね。
これは、長時間かけてると鼻が痛くならないし、おまけに、まっ1000円だし、と思うと無くしたり、壊したりしても、又買えばいいかと、ダメージが全く無いんだよね。
カラーはライトブラウン、ライトグレー、イエロー、セレンの4色と形は2タイプだったかな。
勿論、メーカー物の方がいいに決まってるけど、オレが言いたいのはこの価格に対しての対価、コストパーフォマンスが優れていると言う事。
オススメの一品です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。