財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
マンホールの怪!
20080129124103
お~、この絵柄は河口湖に浮いている遊覧船と富士山かあ。
成る程ね、いかにもと言った河口湖らしい絵柄だよね…………?
んっ?
富士山?
いや、いや、いや、こりゃどう見ても富士山じゃねーよ。
これって、津軽半島じゃね?
?、?、?、?。
えっ、ここって河口湖(もしくは旧勝山村)だよね。
と言う事で、このマンホールの蓋さんは、はるばる青森から来て、第2の余生を過ごしてるんだね。
ここに来る前はどんな景色見て来たんだろうね。
なんて、この1枚から思い巡らしちゃいました。
次にもう1枚マンホールの蓋の写真があんだけど、これも他から来た系の奴なので、またその内にアップするかあ。
マンホール、奥深しって感じだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
