財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の河口湖情報(オチあり)
20080128181246
『お』さん(諸事情により1文字HN)、山口クン昨日はお疲れでした。
ここで一つ提案『お』改め『お@ー@ば@さ@ー』にすれば大丈夫なんじゃない。
さて、今日はもう8回目の更新。
朝一に7回更新したのに、どうやらJBブログは一度に5回分しかアップされないのか、頭の2回分カットされてるやんけ。
まっ、いいか。
昨日は、結局最近釣ってる唯一のパターンの溶岩帯沖のディープフラットでなんとか1本絞り出した感じ。
型は27cm、300gとちっちゃいけど、OKでしょ。
釣れた事が何より。
でもってこの沖を流してた時、魚探になにやら4~5mラインに怪しい映像が、もしやこれは、フロリダバスかあ!
そこで、ボトムにあったジグをその層に巻き上げて来た所、「コンッ」と何やらバイト、しかし、そのバイトは逃したんだけど、次の瞬間「コッ、ギュイーン」と強烈な引きに、やったあ、これはフロリダ来ちゃったでしょ、2キロアップかあ!
ワクワク、ドキドキ、楽しいやり取りが、あ~ホント楽しいねえ…………。
あれ?
あれれ?
ガァ~ン!
そこに上がって来たのは、きっちりジグを喰った、2キロ近いタレ目の悩ましい目付きのその名も『Hera王子』でした。
ちゃん、ちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 07:05:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。