財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンチヒッター!
20070721122145
昨日(21日)の午後3時より急遽、喜多野ガイドサービスからの依頼で伝説のビックベイター太田様を夕まずめガイド。
なんて言ったって太田様はここ河口湖で8連続釣行ジョインテッドクローでビックバスを仕留めてる超、超ストロングスタイルバサー。
と言う事で今回も二日間ジョイクロを引き倒した結果、残念ながら今回はスモラバのみの釣果だったとの事。
それを受けての財津ガイド。
相談した結果、もうビックベイトを投げる気力も体力も無いって事で、んじゃここは究極のトーナメントフィッシングをやってみたいとの御要望、そして何よりもガイド、ガイドで違うスタイルを味わいたいとの事(因みに太田様は来週は青木大ちゃんのガイド)。
そこで大石から入りアメちゃん投入、速攻3本ゲット、メッチャおお受けでしたわぁ!
だっていつもの何百分の一の重さの物を「ヒョイ」(正にこの表現が正解)と投げると「パクッ」っと喰う瞬間が見えちゃう。
ここで太田様一言「癒されるわぁ」
でもう一言「これで一つ謎が解けましたわぁ、トーナメンターが桟橋なんかで頭を突っ込む様にして何をコチョコチョやっていたのか」
そしてもう一言「この釣りもメッチャ面白いですやん、はまったわぁ!」
その後小海、橋内、又大石そして最後にさかなや桟橋群を打って3時間弱で太田様がアメちゃんとZマウスで15本位ゲット。
今の河口湖で初サイトの方でもこの威力!
写真じゃなんかゴミの様にも見えますが決定的な二つ秘密を隠す為なので悪しからず。
んでもってヨウスケからの頂戴コール、どうしよっかなぁ、スイカも食ったし、メロンも食ったし、パイナップルも食ったし、しょうがないなぁ。他言無用っていう事でヨロシク!
今、当ガイドサービスを受けた方のみこの秘密教えちゃいます。
いつでもこの番号に連絡を!
トーナメンターでもOKです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっっったぁぁぁhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しみにしていますhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/21(土) 14:22:52 | URL | よーすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。