財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何これ?
20071226230308
ウッメー!
北海道土産の生チョコ。
『ROYCE’』(ロイズ)って言うだってさ。
本来甘いもんがあんまり好きじゃないんだけど、そんなオレでもこれはマジ美味い。
気になる方はhttp://www.e-royce.comのe-shopでも見て。
さて、さて明日は久しぶりに湖上人になるかあ。
だってなんだか年末年始は荒れ荒れの天気らしいから、出るなら明日かなって思っている所なんだよね。
まっ、どうせノーフィッシュ予報90パーセント以上だからあんまり出たくはないんだけどねー。
っと、駄々をこねてみました。
寒いよー!
釣れないよー!
つまんないよー!
なんて事になんないように頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。