財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
鉄!
20071225143243
って訳じゃないんだけど、なんとなく撮ったのがこれ。
河口湖駅前に鎮座ましますこの電車は、何十年か前に走ってた富士急行の車両なんだろうね。
現役時代は、多くのいろんな思いを乗せて走ってたんだろうね。
今はその走りを止めて、第2の人生じゃないけど河口湖駅前に展示されてる。
いづれは、オレもトーナメントを辞める時は来るけど、出来る限り小鮒釣りでもいいから釣りは続けていきたいな。
勿論いつの日かは竿も置く日は来るけど、それだけ楽しい釣り人生を送っていきたいなんて、柄にもなくセンチメンタルな事を思っちゃった。
あ~、やべっそんな事思ってたら、いきなり現実に引き戻されたあ。
って何が?って。
車のバッテリーが上がったあー。
三日間放置プレーしてたら、この様だぜ。
でも、大丈夫釣り人はボート用のボイジャーバッテリー持ってるから、これをケーブルで+と+、-と-に接続してかけたら一発点火チャージよ~し、って感じ。
あ~、良かった、良かった。
足立、ケーブル持って来てくれて有り難さ~ん。
コメント
この記事へのコメント
財津さ~ん\(≧▽≦)ノ

今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m

まだまだ寒い冬が続きまつが、車同様、財津さんの釣り魂もバッテリー上がっちゃわないようにお願いしまつよv-410
来年も楽しく釣りが出来る年にしたいでつねv-411
来年もこんなみーまんでつが是非ともよろしくお願いしまつm(_ _)m
2007/12/25(火) 16:33:07 | URL | みーまん #-[ 編集]
大丈夫!
来春までフルチャージ完了って感じにして、プロアマ頑張って行くよー。
つうか、バッテリーと同じで冬は放電中だよー、てか。
2007/12/25(火) 19:57:01 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
