財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
冬至、柚子湯。。
20071222185653
この子達は、本当に仲がいいねー。
だって、物の本によると、ドンコは水槽に2匹一緒に入れておくと、どちらか一方が死ぬまで攻撃する、なんて書いてあったけど、この子達は一切そんな事は無い位仲がいい、と言うより、お互い全くの無関心なんだよねー。
左の子はもうこの水槽で4年位で20cmで、右の子は23cmで今年の秋、チームSPIDERSの松くんが長浜で放流バスを狙って、エビ藻パッチにダウンショット打ってたら喰って来た子なんだよね。
今日は、この水槽を綺麗にして、う~ん、とても気持ちいいー。
さて、今日は冬至だけど、時を合わせるが如く雪降って来たぞー。
明日まで降り続いたら、積もるかも。
やっべー、タイヤ換えてなくてノーマルのまんまだ。
つうか、ここ3~4年スタッドレス履かないで気合い?で乗りきってます。
ここんとこ、河口湖は大雪降ってないから、なんとか大丈夫だった、と言った方が正解かもね。
確か、8~9年前に一晩で96cm降った事があって、あんときはマジ大変だった。
だって、町の雪掻きの雪がロイヤルワンドに全部運ばれて、ブルトーザーが乗っかる位の雪山が出来て、1月に降ったのに、その雪山は4月になっても消えず、チャプターだったか、プロ戦が春なのに中止になった、なんて事があった位、昔は雪降ったんだよね。
もう、あんな事はやだよね。
さて、今晩は家で柚子湯にでも入りますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
