財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
週末は雪か雨?
20071221200057
う~ん、こりゃ天気悪そー。
明日の夕方から雪の予報で明後日も雪から雨と、もうただ一言言わせてもらえば「天気、悪!」って感じ。
そんな中、世界のTAから悪魔の誘いが、「財津さ~ん、日曜日にコバちゃんがプチトーするんで、一緒にやりませ~ん?」だって。
だ、だ、誰がやるかあー。
死んでまうぞ、ホント。
な~んてね、4~5年前はウィンタートーナメントで雪ん中、100人位やってのにねー。
今じゃ、こんな雪ん中ホント勘弁して下さいよって感じ。
足立、本当にやんの?
まさかねー、やらんでしょ。
コバちゃんもネコなんだから、コタツで丸まってミカンでも、喰ってろ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
