財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
大富豪大貧民か!
今日は釣りじゃなくて、野球の話。
で、なんの話かっつうと、巨人。
オレは元々小っちゃい頃から巨人ファンだったんだけど、なんか最近はプロ野球そのもに余り興味がない。
て言うか巨人があんまり好きじゃなくなったのかも、だからと言って他のチームが好きになるほど野暮じゃないって感じかな。
で何が大富豪大貧民かて言うと、確か今年のセリーグ一応年間1位は巨人(大富豪)で最下位はヤクルト(大貧民)だったよね。
その最下位のチームから巨人(大富豪)は首位打者のラミレスと最多勝投手のグライシンガーを取るんだって。
んじゃこの際巨人(大富豪)からヤクルト(大貧民)に二人、1割バッターと敗戦処理の投手ただであげなきゃ。
って思うのはオレだけ?
だからますますプロ野球も巨人も興味無くなって行くんだよねー。
ふと、そんな事を思うマイナスな気温の河口湖の夜でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
