財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
滑り込みやあ!
20071219122128
今日、NBC事務局に行って来年の登録完了。
いろいろ考えた結果登録は一つで河口湖Aだけにしちゃった。
一応その他にはプロアマのノンボーターで参加するので、実質2カテゴリーかな。
まっ、おっさんにはこれ位がほどほどで丁度いいかも。
オレも来年は50才だもんな。
やっべー、50才って響きおっさんと言うより、じいさんやん。
いやいや、まだまだファンキーオヤジ路線で若い子達には負けんようにしなきゃ。
トーナメントに出る以上はもちろん勝ちたいし、全力を尽くしてやるしかないかなって感じ。
つうーか、最近湖にも出てないから丸二日間更新サボッてたんだけど、気が付いた事は都会と違ってここじゃ、湖に出ないと、ホントなんにもネタが無いよなあ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
元JBワールドにいた川瀬玲子(今は太田)です。
ご無沙汰しております。覚えていますか?
ブログはかなり前から拝見してました(^^ゞ
財津さんの年齢にびっくりして思わずコメしちゃいました(>_<)
来年はJB霞で復活しますのでヨロシクね(^v^)
2007/12/20(木) 08:59:58 | URL | RYOKO #-[ 編集]
RYOKOさん、久しぶりですねー。
もちろん覚えてますよー。
霞ヶ浦で復活ですかあ。
なんか、NBC本部で聞いた所、来年はJB霞ヶ浦人増えているみたいですよ。
ぜひ、バスプロ選手権の権利を取って河口湖に来て下さい。
そん時は気軽に声を掛けてね。
2007/12/20(木) 13:45:43 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
