財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日のコバちゃん
20071216214048
んでもって、世界のTAから本文はありませんってオレに画像だけが送られて来たんだけど、オレにどうしろって言うの。
この顔にコメント求められてもなあ。
まっ、言える事と言えば、湖上で会ったらみなさん極力目は合わさない方がいいかと思います。
まっ、オレは免疫力、抗体が出来てるから大丈夫だけど、大抵の人はやられます。
でも、これだけは言えるかな、その辺の適当にやっている奴よりは、間違いなくコバちゃんは釣りが好きです。
トーナメントが好きです。
ただ、一つ言えるのは本当に変な奴だって事かな。
あ~あ、足立が変な画像送って来るから、本当は今日は久しぶりになんにも無しで終わろうかと思ったのに、もー、この顔なんとかしてくれよ。
モザイク掛けた方が良かったかな、てか。
コメント
この記事へのコメント
お疲れサマンサ(雑誌)です♪
今日は、最高気温4℃。風速3~5mの爆風河口湖では、密かに「河口湖エリート2」が開催。

猫のコバちゃんが寒さに耐えて、7時出勤にはビックリしました!!
なかなかいいサカナ2本(40cm)を謎のフリッピングで釣ったそうです。


さて、財津さん、FC2ブログはリニューアルして、
その際に、システムエラーを起こした可能性があります。
詳細については、また、後日・・・


来週は、参加規模を拡大して、
「第一回、ツレツレ。クリスマスイブ河口湖エリート5SP。」
寒いなか、釣りバカ5人集めて勝手に開催予定だそうです。

2007/12/16(日) 23:39:28 | URL | Takahiro #-[ 編集]
いやいや、あと3人って誰?
気になるなあ(嘘)
そう言えば15日のガイドの時も、奴が橋内の赤ブイで謎のフリッピングロッドを振りかざしてるのを見たぜ。
今度暇な時、家のPC見に来てけろ。
なんせ、アナログ人間にはさっぱり解らん。
2007/12/17(月) 10:40:28 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 12:31:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
