財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一瞬のチャンス!
20071215233431
さて、午後からはまず又さかなや沖から始めたものの、釣れんは風が強くて寒いはで、橋内に避難。
あ~、これが運命の分かれ道になるとは(大袈裟)。
丁度この時、先々週ガイドした、加藤君もさかなや沖にいて、彼は風に負けず残り、オレ達は橋内に……………。
因みにこの時点で加藤君も朝から全くのノーバイト、ノーフィッシュ状態。
で、そうこうしている内に、4時になっちゃって、あ~あ今日のガイドは残念ながらノーフィッシュかあ、とさかなやに戻って来たら加藤君がまだ沖側で粘ってて、よく見ると丁度バスを釣り上げて、左手に持ってんじゃん。
「おっ、加藤君何本目?」
「えーっと、1、2、3……7本目ですう!」
「へっ?な、な、7本目ぇー!」
あちゃー、そう、典型的なハゼパターンの時合いを逃しちゃった。
加藤君いわく、釣ったバスからまだ生きてるハゼが口から出て来たんだって、今、正に喰われてる完全にフィーディングモード真っ最中って感じ。
後れ馳せながら、オレ達も最後の30分やってなんとか滑り込みて、オレ1本、あっそうそう今日のゲストはみーまん、で彼女が2本と加藤君が8本目を釣った所で終了。
あと1時間いや30分でも早くやりたかったあ。
と言う位、全く同じポイントに朝一、昼一にやってんのに釣れなかったのが、この夕方の1時間位はパタパタっと釣れるって言う位ハゼパターンは時合いが大切っ事。
さて、困った事に11月2日から昨日までの画像が全部消えちまったぞ。
足立よー、ヘルプ!
これってどうやって回復させんの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。