財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あー、あー、本日は晴天なり!
20071215182440
まっこと、よか天気ばい。
って、こんな感じの方言あったっけ?
まっ、ようするに気持ち良く晴れてたって事。
でもって今日は9時からガイドにて湖上人。
さかなやからボートを出し、まずさかなや沖からチェック。
相変わらずな~んにも釣れん。
その後サイトで白須ワンドに行った所、ウィードパッチに4~50cmのネィティブを4本見つけてトライするも、喰う所までは中々行かないんだよね。
じゃあ橋内って事で行ったんだけど橋内もホントバス居るの?って位釣れまっしぇ~ん。
回りのボートも知り合いに聞いても誰一人としてバイトすら無いとの事、渋すぎっす。
あっと言う間に昼飯タイムになり、今日も当然の如く『たけ川』にうどんツアーへ…………………。
巻き返しの午後に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
