財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2階展望!!
20071214200619
ここ河口湖に住んで早13年、今住んでる家は2軒目なんだけど、うちの2階からの眺めがこれ。
さかなやから車で1分程の場所で、家から今の湖がチェック出来ちゃう、湖畔の館なんだよね。
何て言っても、家がデカイ。
だって間取りが1階が8畳、8畳、8畳、8畳、6畳で、2階が6畳、6畳、8畳と、とにかくデカイべ。
これで家賃片手だぜ。
あっ、因みに車は別の地主なんだけど、車1台いくらだと思う?
なんと1500円だぜ1500円、めっちゃ安いよね。
因みに、おれが東京の杉並区の井の頭線の西永福に住んでた時なんか車1台確か2万5000円だったから、ホント安っすー、て感じだよね。
東京の人間が払う車2台分の金で、河口湖じゃ豪邸(但しすきま風有りですが何か)に住めます(囲炉裏付きですが何か)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。