財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
いよいよ降るのかあ?
20071212200321
これ、明日の天気予報なんだけど、明日は低気圧通過で雨の一日に…………………ん?
なんだそのダルマさんマーク?
えっ?雪ダルマ?
って事はこの予報通りだと夜中の3時から6時の間に雪が降るって事なのかなあ。
今日の河口湖は日中の最高気温が15度位あったのにねー。
明日は一転して冬モード全開の河口湖になりそう。
あ~、やだやだ、おっさんの体にはきついよねー。
頼むから雪かきなんて事にならないことを願うしかないね。
腰痛い、肘痛いホントジジイの体には雪かきは辛すぎだー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
