財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
皆さん、よろしく世界のTAどぅえーす。
20071130191726
今日は晴れの予報のはずが、思いっきりハズレて一日中、低い雲が垂れ込めて寒~い一日と、ホント最近の天気予報当たんねーなあ。
明日は晴れらしいけど、大丈夫か心配になるよね。
さて、今日は足立からの「今日は湖に出ないんですか?」のラブコールで半強制釣行と相成った。
んで、いい大人が、二人で鼻水たらしながら釣りをすると言うのもどうかと思うよ。
ここで、一首。
『冬バスを探してさすらう馬鹿二人、二筋の水が、寂しげかな』
あ~そうさ、今日は二人して、釣れるどころかバイトすらなかったずら(一応甲州弁)。
足立よー、ネィティブ釣れねーよなあ。
コメント
この記事へのコメント
冬バスちゃんは???
あ゛ー釣れないズラに。
久しぶりの超遅出2時出勤、冬バス短時間勝負とはいえ微妙ですねー。

実績の激ピン→激ピンの往復(ダラドラ)で何バイトかあっていいはずなの・・・
※ダラドラ=見た目だらだらドラッギング(実は真剣)

デカバスパターンを期待しつつ、期待しつつ、寒さ我慢の罰ゲームみたいな。

まぁ、次回は楽しく釣れる方法を考えておきます。


あっ、この時期、鼻セレブは必需品ですね(笑)
たまには、セレブ気分の釣りもいいのかも♪
2007/11/30(金) 20:20:17 | URL | Takahiro #-[ 編集]
まっ、2時間で結果出そうなんて考え自体が甘かったかもね。
でもねー、やっぱ出るからには釣りたいよなあ。
って、釣ってた時間の90%以上バスボの座席に座って大名釣りしてるオレに釣れないのも仕方ないか。
2007/11/30(金) 21:17:39 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
鼻セレブ☆
まさに、セレブ気分な釣りでしたね♪♪♪
まあ、○ちゃんツアーをすれば中型バスの手応えはありましたよね~。

突撃!!隣の溶岩帯で・・・
まあ、でもネイティブ勝負のほうがおもしろいズラに。。。
2007/11/30(金) 22:56:39 | URL | Takahiro #-[ 編集]
ほうけ、おらあやっぱ放ちゃんでもいいから釣りたいずら。
ネィティブは難しいずら。
2007/11/30(金) 23:51:20 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
甲州人から言わせていただきますと、だいぶ使い方が違うよーなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

…まいーかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/01(土) 05:46:29 | URL | みーまん #-[ 編集]
いいらぁ、そんなの関係ないらぁ。
これも、ダメ?
2007/12/01(土) 20:39:24 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
それはOKでつi-234
2007/12/03(月) 08:55:23 | URL | みーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
