財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強PEライン
20071129131101
DUEL社のPEライン『X-wire』。
これは、オレの秋の河口湖の放流バスを攻略する時に必要不可欠のラインなんだよね。
去年のバスプロ選手権の9位に入った時や、先日のKBHカップで勝った時も、このライン無しではあり得なかった、それくらい重要なアイテム。
このラインは0.8号でなんと14Lbs強度と正にパワーフィネス向きの磐石のラインなんだよね。
オレの場合、テムジンのイレーザーとこのX-wireの組み合わせで、去年は16分の3ozのテキサス。
今年は同じタックルに6分の1ozのダウンショット、これで決まり。
因みにオレの場合、直結でフロロのリーダーは付けてません。
んで、エビ藻パッチや目でギリギリ確認出来るウィードに今言ったリグをねじ込んで行き、シェイク、シェイク、シェイク。
後は、感度抜群のロッドとラインのため、アタリを感じたら「バシッ」とバスの口を貫き通すだけ。
勿論、何本か釣ったら結び代えるけど、ラインブレイクは全く無し。
やり取りも楽だし、もう言うこと無し。
ぜひ、皆さんにもオススメ、それがDUEL社のPEライン『X-wire』。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。