財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
勝っちった!
20071125174128
ラッキー、今日はデカネィティブがウェイインされず、ナイス放ちゃん×3本で逃げ切り勝ちって感じ。
結局は3本で1300gちょっとでネィティブゲームに行ったんだけど、30分位で小ネィティブ(380g)1本でネィティブゲームを見切って放流釣り込み作戦に徹したのが良かったのかも。
昨日のガイドで水温が上がってからの方が釣れる事は分かっていたので、朝一は釣れなくてもそんなに気にはならなかったね。
案の定ロイヤルワンドなんか朝はなんと水温10度切ってたんだけど最後は12.5度まで上がってたんだよね。
よって、最後にロイヤルワンドに入った時はボコボコに釣れるは、サイズも640gと580gが釣れたりと、読みがズバリ当たって、ホント良かったって感じかな。
これで、ちょこっと癒された、そんな1日でした。
コメント
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした

さすがですねv-396


おいらももっと修行しないとv-404


水温あがってから、結構ボコボコで楽しかったです。
2007/11/25(日) 22:45:39 | URL | 魁!ルアー塾 #-[ 編集]
両ちゃん、お疲れー。
ホント昨日のキモは水温上昇だったかなって感じだよね。
まっ、でも最大の勝因は、デカネィティブが不発だった事と篠原くんが最後の最後にそのネィティブをネットインでバラシてくれた事だよね。
ホント助かったわあ。
2007/11/26(月) 10:18:38 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
>財津さん
おめでとうございます(^◇^)
最近は山中ワカサギシフト中です。
年内に何回か河口湖いくので、よろしくお願いします!!
2007/11/26(月) 12:15:40 | URL | 松バサー #-[ 編集]
松くんありがとうね。
ワカサギはドーム船?
オレもぬくぬくフィッシングなら行きたいなあ。
2007/11/26(月) 12:37:18 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
さすが、やりますねー。
自分の釣りを貫き通して・・。
優勝おめでとうございます!
2007/11/26(月) 23:24:40 | URL | おーばさー #-[ 編集]
KBHトーナメントはほぼ一つの事をやりきったのが良かったみたい。
よって釣った22~3本は小ネィティブの1本を除きワンタックルで釣っちゃった。
2007/11/27(火) 00:01:52 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
