財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
うぎゃあ~、心霊写真発見
20071125003423
た、た、助けて~。
なんか、こっち見て笑ってるよ~。
お願いだから、こっち見んといて~。
ホント、一生のお願いだから、その顔をこっちに向けないで……………………んっ?
その顔は、あっ、な~んだおーばさーさんか、もう、ビックリしたあ。
魚探もらった嬉しさの余り、薄暗い中、満面の笑みでこっち見てるから、余計怖さ倍増だよ。
な~んてね。
昨日のおーばさーさんの運気はまるで上がり下がりだったんじゃない。
まず、トーナメントでビミョーに7位で下がり、抽選で豪華な賞品が多いなか、カキピーで更に下がり、次に『大人缶詰』で当然一気に上がり、ファンタジスタ2本セット総取りジャンケンで決勝戦まで行ってパーさえ出せば、勝ちだったのに、チョキで敗れて奈落の底に落ち、これで終わりかと思ったら、なんと魚探ジャンケンで勝ち抜き、天国まで引き上げられ、もうこれ以上ないべなんて思ってたら、最後の最後に船をかたずけ中に偏光グラスを踏み潰して現実に引き戻されて、ホントあんたの人生ジェットコースターかって感じたオレなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々な事が、あった1日でしたね。
「人生ジェットコースター」うまい表現ですね。
同船、楽しかったです。

あの後、更に悲惨な出来事が!!
詳細はspiders Blogにて
2007/11/26(月) 23:23:03 | URL | おーばさー #-[ 編集]
しかし、夕闇で撮った写真はあんなに真っくろ、くろになってるとは、おもわなかったなあ。
悪しからず。
まだ何かあったんだ、早速、spidesブログチェックしなきゃ
2007/11/27(火) 00:00:44 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
