財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
バージョンアップ
20071124000900
んでもって、おーばさー魚探をスケスケおパン○○にてバージョンアップと来たもんだ。
これを付けると、あ~ら不思議、どんなとこにもいる、バスが一発で判ると言う優れ物、但しオスバスだけですが、何か。
後、缶詰の中に入ってたDVDですが、こちらの方は諸事情により大人の判断でモザイク処理させて頂きます事を、ご了解してくださいませ。
どうしてもと言う方はおーばさーさんに、頼んでみて下さい。
多分、泣く泣く、貸してくれると思います。
しかし、それにしても賞品がとても、豪華だったよなあ。
今どき、チャプターじゃ、絶対魚探なんか出ないよね。
その昔は普通に山梨チャプターでも毎試合、魚探でてた時代が懐かしいよなあ。
だって山梨チャプターの1試合の最高参加人数がなんと700人オーバーなんて時あったからね。
700人だよ。
チャプターだよ。
確かその年の、琵琶湖湖南チャプターじゃ、確か800人オーバーだったよね。
なんか、隔世の間があるよね。
なんて魚探から思ったのでした。
コメント
この記事へのコメント
大人の缶詰、最高ですw
ただ、ピ○ン○ー○ーどうしようか迷ってますww

700人当時、浜につける所もなかったし、
なかなかスタートできなかった思い出がありますね。
2007/11/26(月) 23:20:10 | URL | おーばさー #-[ 編集]
そのピ○ク○ー○ーで新しいルアー作ってみては、中々いい波動が出ると思うよ。
2007/11/26(月) 23:56:33 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
