財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
すっきりしましたかあ!!
20071123010702
今日の河口湖は、朝の最低気温-4.2度とこの秋一番の冷え込みで日中も冷たい風が吹き抜け、洒落にならん寒さで、オレは勿論船を出すのはパス。
そんな中、明日ある湖波カップにでるべく、湖に出ていたのが、彼。
そりゃ、こんな寒い日に湖に出てたら、腹冷やして、もよおすっちゅうねん、ねっ、おーばさーさん。
そう、かの有名な蜘蛛団(SPIDERS)団員のO場プロその人でした。
明日の湖波カップは、1本大会らしいから、とにかく、ビックフィッシュ目指して、頑張ってねえ。
オレも、多分ブログのネタ拾いがてら、浅川の浜に昼遊びに行くんで、又ねー。
コメント
この記事へのコメント
俺のネタで遊びますねw
-4℃の車中泊が、腹に冷えたみたいで朝から調子が・・。

PS 携帯から書き込めません??相変わらず
2007/11/26(月) 23:16:56 | URL | おーばさー #-[ 編集]
おーばさーさん連続コメントありがとさんです。
いやいや、あんときの沖から走ってくる切迫感が、面白くもありなんとも言えなかったので、書かさしてもらいました。
2007/11/26(月) 23:52:24 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
