財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ショートカットバージョン
20071029194419
やっぱ、短い方が良いかも。
釣ってても、全然釣果が違うんだよね。
このショートカットバージョンって。
な~んてね、髪の毛の長さですが何か。
湖に出ていると、首元がスースーして寒みぃ、寒みぃ。
河口湖じゃ、季節考えて髪の毛切んないと、洒落になりまっしぇ~ん。
さて、今日の河口湖はと言うと、とにかく風が強かったねぇ。
久しぶりに湖上はウサギが跳びまくってましたわあ。
ただ、風は南風で、気温が高く、最高気温が22.3度もあったみたい。
今日は石塚くんのボートに乗っけてもらったんだけど………………んっ?
ちょっと待てよ、オレ一応釣れてる。
だが一方石塚はと言うと、なんだかなあって感じ。
おいおい、それじゃ、パクりの石塚本領発揮じゃん。
まっ、船出すの面倒くさいしいいっか。
要は、負けなきゃいいんだよな。
因みに彼は11時まで放ちゃんの280gが1本だったとの事。
ほんじゃ、始めますかって事でスタート。
選手権前なんで、余り詳しくはレポート出来ないが、放ちゃん、ネイティブ混ぜて、上から、460g、460g、420g、390g、340g、220gで上5本で2070gと久しぶりに2キロ越えはまあいいんじゃない。
途中、1時間位飯も喰ってたし、実質5時間位での釣果だしね。
で、もう一人の負のオーラくんは、1バラシだけで、ボコボコにのしておきましたわあ。
でもなあ、完コピーされたら、怖えーよなあ。
なあ、石塚、頼むからあんまり真似しないで、って言っても無理か。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。あまりの差にまた凹まされました。真似ですか?真似はしまんせよ。参考にはさせて頂きますが。。。(って同じか?)
釣れるなら何を言われてもいいや。。そこに拘らないのが僕の才能と思ってますので。。。
2007/10/30(火) 00:51:33 | URL | 石塚 #-[ 編集]
もし、もしもだよ、万が一オレが負けたら、やけくそで、お前にたかりまくってやるー。
って、お前150位、オレ200位ってのは無しな、そんときは勝ちもクソも無いよな。二人して、やけ酒決定。
2007/10/30(火) 01:17:26 | URL | Zaitsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
