財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
優勝候補来た~。。。



優勝候補と言われて
優勝する事の難しさは誰でも分かるよね

その事を見事にやったのが
カトにゃん事加藤くん
優勝おめでとう

あっ
彼は又の名はサイレント加藤とか
ステルス加藤とか言われてる程物静かなんだよね

こんな釣れない大会でも
釣れたって

「ヨッシャ~」

とか言わない
静かにやり取りして
静かに取り込み
静かにライブウェルに入れ
静かに次のキャストする (笑)


その間だれも気付かない

で聞いてみた

今までヨッシャ~言った事無いの~?

てね


彼の答え?
ぷぷっ


心の中で叫んでます


だって

『カトスト』
そう今回のマスターズ戦を制した
彼の独特のミドスト

もうこの時期恐ろしい位釣れるんだよね

う~ん
オレもなんとか
その~

『ザイスト』

収まり悪っ
ダメだこりゃ(笑)

と言う事で来週は
イースタンA

あっ
次の優勝候補

井口くんだった~


こんな事なら
オレが優勝候補とか

ゆっときゃ良かった~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
山形時代の加藤君を知っています。負けず嫌いで物静かで強かったです。
2011/03/06(日) 21:46:43 | URL | 虹希 #nfeumf7Y[ 編集]
ありがとうございまーす

おかげさまで優勝することが出来ました~


試合中は「ヨッシャー」と叫び忘れたんで、今週末僕の分もZAITUさんが叫んでくださいv-237


>虹希さん

お名前からはどちら様か見当がつかないんですが、ごめんなさい&おひさしぶりです&ありがとうございますv-237
2011/03/08(火) 19:30:45 | URL | か #-[ 編集]
虹希さん
初コメありがとうで~す
あははは
やっぱり
そうでしたか~(>_<)
でも見事な勝ちっぷりでしたよ~(^-^)/
2011/03/09(水) 12:17:23 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
かとにゃん
コメありがとね~(^^)/
でもホント優勝良かったね~(^^)v
毎晩優勝カップ見ながら
ムフフフてなってるでしょ(^o^)/

今週末
祝勝会楽しみ~(^-^)/
2011/03/09(水) 12:21:31 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
