財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
0食らった~。。。





3連休の最終日

井口くんから電話で
良かったら一緒に湖に出ません?

と有り難い誘いに乗って
12時から5時まで湖上人や~

井口くん先週は橋外のどっかで8本釣って上5本で6キロ越えと
凄いよね~

でそこはどこか勿論聞いてないけど

井口くん曰わく
財津さ~んそこはZ&元気ウィンターカップで使いたいから温存してるんですよ~

だってさ


いやいや井口くん
イースタンAまで温存した方がいいんじゃね

なんて話をしながら
橋外橋内の各所を回るも
バイトすらねぇ~

で最後に前回オレが釣ったポイントに

この日も他の釣り人が50アップ釣ったらしい

で結局オレはそこでな~んにもおこらずだよ

んで井口くんが2本かけて1本ゲット
45cmのブリブリくん

やりおるわあ (笑)



さて河口湖は昨晩から大雪や~ん

40cm位降りよった~


もう朝から雪かきで体ボロボロなんすけど~



河口湖へ来られる人は滑り止め無しじゃ無理なんで
気を付けて来て下さいね~

イテテテ


ヤバイッス (笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18(金) 16:37:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
