財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
Z&元気ウィンターカップ第4戦。。。





死ぬかと思った

いや冗談抜きで寒さでこれだけきつかった事は無い
って言う位寒かった

当日の朝は6時頃
目が覚めたら
窓の外は爆風と雪で

あっ
もう今日は出来ないなって思った

んでまず最初にヨースケに電話

もしもし~
こう言う状況だけで
無理そうだから
今日は中止ね~


あっ
勿論分かりました~
タイヤノーマルだし
行きませーん


え~っと
次は鹿島くんに電話


同じ事を伝えると


え~
もう谷村まで来てますよ~
だって

でお会長からメール
準備完了しました~

ってみんなどんだけやる気やねん


そうこうしているうちに
風は相変わらず強いんだけど
一気に晴れて来やがった~


え~い
もうこうなったら
やったるわい


でねフタを開けたら
お馬鹿な
寒さ麻痺な人達が13人て
一番多いやん

もうびっくりしたわ


で9時にロイヤルワンドに集合~


だがしかし橋内まで爆風で浅川から渡った来た
片岡くんと加藤くんが
冷凍人間になって
渡って来やがった~(笑)

でもやるんだよね

覚悟を決めてスタート

誰が橋の外に出るもんか~


て思たら将実は外に……
若いって素晴らしい

がしか~し
スタートして直ぐに
前田くんがどけどけ親父ホテル沖のポイントで豚うなぎワカサギカラーのジグヘッドで直ぐに釣りやがった~

あ~あ
コレで試合成立やん (笑)


てかね
この日スタートした頃からずっとマイナス気温で
最高気温が-2度やった~

もうね風が吹くと
体感温度は更にさがり
釣りしてるのか
遭難してるのか
分からない位寒くて
ブルブル震えが止まら……んっ!?

来 来 来た~

来よった~


奇跡や~

前田くんと同じポイントから
やはり豚うなぎワカサギカラーのジグヘッドで来たがな~


で後の時間は只ひたすら耐え忍んで終了

結局釣ったのは2人だけ~

あっ片岡くんが
産屋でシューティングでニジマス釣ったけどね


でオレは又準優勝やん (笑)

4戦中3戦準優勝やん

勝てね~な~

前田くん1010g
オレ 820gでした~

正式なリザルトは
又後で載っけるね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
