財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ウィンターカップ第3戦





あっ

この前の15日に第4戦があったんだけど

その前に去年の12月19日に第3戦があったのに

アップしてなかったよね

ごめん~

どうも自分が外したもんだから

ただなんとなくアップ遅れちゃったよ


さてと当日は12名の参加でスタート

オレはスタートと同時に
さかなや沖に行くも
釣れねー

んでもってグラブ沖に移動

う~んいかん
バイトすら無いやん

しっかたねぇな~


いつもの定番スポットの
畳岩沖や赤ブイ沖をやるも
バイトすら無くただなんとなく
時間が過ぎTHE END

そんな中
12名中5人が釣りやがった~


まず優勝の鹿島くんは
1日畳岩のピンポイントに張り付き
豚うなぎのジグヘッドの1点止めシェイクで770g・570g・540gと3本も釣りやがった~

2位の井口くんはアベワンド沖をサワムラのワンナップ魂に豚うなぎを付けて
超スローずる引きで釣りやがった~

3位は永野くん
彼はグラブ沖のフラットで豚うなぎのDSでキロアップを
釣りやがった~

4位は片岡くん
彼もグラブ沖のフラット
リグもやはり豚うなぎのDSで900gフィッシュを
釣りやがった~
片岡くんはプラから
ここで結構釣ってたらしい

んで5位はヨースケ
え~っと彼は
ポイント移動ついでに投げたK4に900gフィッシュが
釣れてやがった~ 笑
と言ったところが
第3戦の結果なり~

1位 鹿島英樹 1880g
3本・20P

2位 井口淳夫 1110g
2本・19P

3位 永野 浩 1020g
1本・18P

4位 片岡秀幸 920g
1本・17P

5位 永松洋介 900g
1本・16P

6位 刈田拓人 0g
0本・5P

7位 山口重人 0g
0本・5P

8位 高田良介 0g
0本・5P

9位 加藤正視 0g
0本・5P

10位 五味正浩 0g
0本・5P

11位 五十嵐将実 0g
0本・5P

12位 財津要一 0g
0本・5P
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
