財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ウィンターカップ。。。


と言う事で
今年の冬も寒さに対して鈍感な
釣り馬鹿を集めてZ&元気カンパニー主催のウィンターカップ開催中

でね今の河口湖まだまだ釣れてるよ~

第1戦2位だった為
今回こそは~と臨んだ第2戦

12月5日に8人の馬鹿……ちゃう強者が集まった

オレはタタミ岩から入り直ぐに豚うなぎのワカサギカラーのDSで2本4~500gのネィティブをGET


えっワカサギカラー?


むふふ

釣れるよ~


当日の朝みんなにサンプルを渡して試して貰った結果

みんな口々にこのカラーはヤバいって言ってた~

全員このカラーで釣って来てのリザルトは後で見てね

で次に入った赤ブイで1キロのバスを含み3本釣った~


この時点で超余裕だよ

オレ今日は勝つんちゃうの~

だって~周りに居たよーすけは豆バス1本だしお会長は0だしね

ところがお会長が立て続けに940と960を釣るわ

よーすけはキロ近いのバラした後にシューティングで1500gを始め急に釣り出しやがった~

でなんか鵜の西も釣れてるみたいやん

もうコレはヤバいんちゃうの~

結果~

リザルトは
1位 永松洋介 2750g
4本・20P

2位 財津要一 2680g
5本・19P

3位 刈田拓人 2650g
4本・18P

4位 大場直樹 2270g
3本・17P

5位 片岡秀幸 2230g
3本・16P

6位 山口重人 2080g
3本・15P

7位 荻野元気 1600g
3本・14P

8位 井口淳夫 880g
1本・13P

Big fish 1500g
永松洋介

ねっ

ハイレベルな戦いでしょ


って

く~
又2位だよ


第3戦は12月19日だよ

8時にロイヤルワンド集合

7時じゃないからね


宜しく~
コメント
この記事へのコメント
いやー、楽しかったお疲れ様でしたw
ワカサギカラーはヤバイすね 
2010/12/08(水) 10:56:23 | URL | よーすけ #-[ 編集]
次は負けへで~O(≧▽≦)O

シューティングお見事~

ノーミスだったら4キロ近く行ったんちゃうの(+_+)

まっオレもミス多かったけどね(T_T)
2010/12/08(水) 11:18:54 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
