財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
トーナメントシャツ。。。

今日はトーナメントシャツの新しい注文してたシャツのデザイン画が上がって来た。
うん、うん、なかなか良いんじゃないかな。
格好ええ。
皆さん今はトーナメントシャツもプリントの時代だよー。
各メーカーも次々このタイプに変わってるよね。
去年は初年度と言う事でシャツ代+版代だったけど、今年からはデザイン代がプラスされますが、それでも従来の刺繍タイプより安いしデザインが自由で何色使っても同一料金です。
特にグループで作ると、とっても割安だよね。
シャツ代15000円+版代15000円+デザイン代15000円(税別)で今回みたいに10枚発注だと総額189000円だから、一人19800円だから安いよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
