財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
プチ紅葉
20071026185114
河口湖も日一日と秋が深まって行きますよね。
イコール河口湖は寒くなって行くんだけど、ここ2~3日の湖は、釣り人も全く来なくて、見るからに寒々しい景色たよね。
ひと昔前じゃ有り得ない光景だよね。
ホント今の河口湖寂しい限りです。
だからこそ盛り上げたい。
その意味も込めて、オレは出来る限りの情報は公開していきたい。
ソフトワームが使えなくたって釣れるんだよって事を。
だから、選手権の権利を取ってる皆さんも、出来る限り出場して欲しいと思うんだよね。そりゃ、出る人が少なければ少ないほど、トーナメントは楽だよ。
でもそれじゃダメなんだ。
ここは、今年最後のお祭り(Top50は最終戦があるが)思いっきり、楽しみたいし、みんなも楽しんで行って欲しいと思うよね。
あっ、でも今日現在ネイティブは釣れてませんが、気にしないで下さい、どうせこの時期はワーム使ったって釣れませんから。
いや、正確にはオレ『は』釣れてないだけで、この状況でも攻略している人はしているんだよね。
だから、みんなも河口湖に来て、試行錯誤を繰り返しながら、ナイスなパターン見つけてみたらいいんじゃないかな。
あるボート屋さんで聞いた言葉に、「今、河口湖に釣りに来てる人って本当に釣りが好きな人が来てるんだよね」って、少なくとも、トーナメントをやっている人は、一人でも多くそうあって欲しいよね。
さあ、明日も頑張るぞー。
ちょっと、台風20号の動きが心配ちゃ、心配だけどね。
まっ、河口湖は内陸側なんで大丈夫でしょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
