財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
JAYⅡ。。。


もー、眠たい。
だってさ、オレ昨日夜中カットポークしてて、寝たの今朝の5時、なのに朝7時から着信の嵐。
うー、うっせえよ。
7回目も着信履歴があって、出たら、電話の主は慈叡さんだよ。
財津さん、湖出るから、乗っけてーだって。
オレの睡眠返せぇ。
当然、ゆっくり行ってやったよ。
で1時から4時、って言ってもKBHで昼飯喰ったり(なるべく釣りしたくなかったからね)して2時間半位だけやって来た。
北浜でカットポークのノーシンカーでネィティブを喰わしたのに慈叡はミスフィッシュしやがるし、もうそんなにチャンス無いってーの。
しょうがないからKBHで放流と戯れる事に。
ちゃっちゃとやっつけて、オレ8本、慈叡2本と、腕の差を見せつけてやったぜ。
あるパターンに気が付いたら、デカいのばかり釣れて、3キロ行ったあ。
使ったポークは元気はぜ。
そうキモは元気はぜとだけ言っておこう。
近くにいた、永野くんやデーノも見てたから嘘じゃないよ。
つーか、彼らも元気はぜに変えて釣ってたからホントだよ。
って、しまったあ慈叡は初くんとJAYⅡだったあ。
敵に塩を送ってしまったぜー。
コメント
この記事へのコメント
ぐふふふふふふふふふ

フムフム・・・元気はぜ!?貴重な情報あっざーすです!

これで次戦のJⅡは今年初のウェイン&慈叡は2年目にして初ウェインだぜー!?

ってどんだけ釣れてないねん、オレら(笑)

2010/05/04(火) 02:01:10 | URL | spiders #-[ 編集]
初くん、でも慈叡は昨日一人で練習に行ったものの2バラシで終わったへたれっぷりだったあ(笑)
でも元気はぜの季節が来たねー。
2010/05/04(火) 09:11:42 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
