財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
五月晴れ。。。


あー、釣れんかったあ。
つーか今日から5月だよね。
今朝の最低気温0.3度っておかしいやろ。
で、当然寒がりやのオレは11時から、のんびり出船。
大潮満月から2日後だったから、例のあれが始まってそうなんで、ジグ3個だけ持って魚探も付けずにシャローを見て回ったんだけど、10本位見つけたけど、まだまだふらふら泳ぎ回ってる奴ばかりで、ジグしか持って行かなかったから、全然相手にしてくれず、あっかーん。
あっ、因みに放流は一切やってないよー。
今別にやることないわな。
今日分かった事、水位が増えた事と、水質が悪くて、とにかくサイトしづれーって事かな。
つーこって、釣果無し。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
今日は、色々と教えていただき、ありがとうございました
しかし、朝晩は寒いですね
お疲れ様でした。
2010/05/01(土) 20:44:42 | URL | ハシケン #-[ 編集]
多分…
こんにちはv-222
今日うちの嫁が豚のジャンパーv-16を着たお父さんと娘が仲良く買い物しているところを見たようですが…
多分…そうですよね?
2010/05/01(土) 22:58:05 | URL | jeep #-[ 編集]
ハシケンさん、今日はお疲れ様ーっ。
厳しかったねぇ。
又、湖上で会ったら宜しくねっ。
2010/05/02(日) 00:12:39 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
jeepさん、やべっ、そそそれはキャバクラのねーちゃん………………なんてね、そっ春菜とセイフーで買い物してた。
2010/05/02(日) 00:17:47 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
