財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
今は。。。

煙草の煙りをくゆらせながら、流れているのはJAZZ。
サックスの音とピアノの音にウッドベースの音が実に心地良い。
いつもは紅茶のところ、今はちょっと苦味の聞いたコーヒーで、目を覚ます。
今日の河口湖寒くてコタツが入ってんだけどね、左側に早苗さん、右側に春菜が気持ち良さそうに寝てる。
そっ、今もカットポーク、チョキチョキ中。
昨日なんか朝方5時まで切ってたけど、静かな夜は好きな音楽があれば、つらつらと切ってても、そんなに苦になんないかな。
皆さんの為に。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くまでお疲れ様っす
いつも良質ポークをありがとう御座いますm(__)m

餡犯男チューンを施す暇が無いので助かります

自分でするまてもなく財津プロチューンの方が良質です
2010/04/23(金) 13:00:43 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、有難うでーす。
これからも、頑張って切って行くよー(笑)
2010/04/23(金) 13:34:50 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰しております。
先日はキャンベルさんを通してご無理言いまして…
おかげさまでマスターズ2日目に単日2位になれました~。
いや~、ジグヘッドに実に使いやすぅございました。
カットポークのジグヘッドスイミングはやはりシラウオカラーに分がある感じでしたね。
また、秋にお世話になると思いま~す。その時もヨロシクお願いいたしま~す!
2010/04/23(金) 16:24:39 | URL | ムツヲ #-[ 編集]
ムツオさん、有難う御座いました。
ムツオさん分、特別に魂を込めて切っておきました(笑)
そう言って頂くと、嬉しいですね。
二日目あの状況中10本以上釣ってたとの事凄いですね。
秋のお祭り、お待ちしてまーす。
2010/04/23(金) 19:02:39 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
