財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カットポーク。。。

鋭意、製作中。
なんて言っても1本、1本切ってかないと出来るもんじゃ無いからねマジ大変だよ。
目、疲れる。
指、痺れる。
肩、凝る。
腰、張る。
もう、こんなに一袋作るのに手間が掛かってるルアーって多分無いでしょ。
自分の分切るだけでも面倒くさいのに、もうこりゃ大変だよ。
でも、こうなったらやるしか無い。
引くに引けねー。
さてと、このポークルアー当社は今10色あるんだけど、プレーンは別として、ブラック、グリパン、グレープは業者染め。
シラウオ、桜エビ、赤、ブラウン、アユ、シナモンは当社オリジナル染めなんだよね。
でこの業者染めの方が釣り業界を知らないらしく、微妙に言ってるカラーと違うんだよね。
つーか、毎回色がちょっと違う。
でね、今作っているのが業界が言うところのウォーターメロンなんだけど、なぜかこれがグリパンなんだよね。
で、ブラックは、ぱっと見ブラックなんだけど、実は透かして見ると分かるけど、ここにグリパンがあったあ、って感じだよ。
と言う事で、今現在、ありがたやさん、KBHさん、キャリルさんにカットポーク置いてありまーす。
他の代理店様は今後直接依頼があれば置きますが、なんせ全部ハサミで1本づつ切っているので、多分今言った店舗以外に置ける日はだいぶ先になるかと、悪しからず。
あっ、この3店舗が終わったら次はBFCで通販出来る様にしますね。
それと、BFCの価格は現在オープン記念価格で500円になってますが、次に品揃えする時からは630円になりますので宜しくお願いします。
と言う事で、無くなる事必死の『カットポーク財津チューン』置いてあるカラーは店舗によって若干違いますが前記の3店舗でお買い求め下さいね。
ありがたやさんとKBHさんはボートを桟橋な付けて現場買いも出来ますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。