財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
そんな中、パート2。。。

まだまだ、引っ張ってやるマスターズネタ。
でね、この大会にお会長も出てたんだけどね、ここまでのお会長、Z&元気ウィンターカップ第1戦、第2戦、第3戦、津久井湖オープン、マスターズ第1戦、山梨チャプター第1戦、山中湖第2チャプター第1戦、イースタン河口湖第1戦、第2戦とウェインならずと、普通ならメゲるよね。
でも、まあこのお会長のトーナメントにかける情熱はスゴくてメゲるどころか、とにかく湖に浮いている事が、どうやら好きらしい。
もう、これこそ、どMマスターやね。
で遂に今回のマスターズで、初日1本、二日目2本を釣って来て、25位フィニッシュ。
全プロの権利も獲得と、ホント価値ある3本のバスでしたあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの・・・。
ZAITUさん、山梨チャプで小さいけど、1本ウェイインしてます
まぁ、JBでは今年、初ウェイインですが

今回は両日共、Z&元気のポークルアー達に救われましたよ
2010/04/22(木) 10:47:39 | URL | お #-[ 編集]
あっ、お会長そうだったあ。
確かに山チャプで釣って来てたよね。
いつも、いつも、当社のポークルアーのヘビーユーザー、有難うでーす。
週末の山チャプは二日酔いで、勿論出て来るよねっ。
2010/04/22(木) 15:51:43 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
