財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
雪桜。。。



と言う事で、まさかのこの時期に桜満開なのに雪とのコラボだよ。
その上今晩から明日の朝にかけて、大雪着雪注意報でちゃってるし、今現在もゴン降りだよ。
下手すりゃ20cm位積もるかもだってさ。
誰が呼んだか、マスターズシリーズのMはどMのMらしいんだよね。
第1戦と今回は有り得ねー寒さと戦い。
この2つが終わったら、第3戦は灼熱の地獄戦で、第4戦は釣り方が究極の変態チックな釣り方と、早い話し、1年かけて誰が一番、寒さに強く、暑さに強く、マニア釣りが上手いか、『どM オブ ザ イヤー』を決める戦いと言う事だよね。
それにしても、明日出来んのかね。
因みに、今現在は積雪5cmってとこかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
