財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放ちゃんオンリーな日
20071024182451
どうなってんだか、オレにはさっぱり分からん。
水のせいにしたらいいの?
シリコンラバーのせいにしたらいいの?
いやいや、これは1にも、2にもオレが下手なだけだよな。
ここは素直に認めないといけないよなあ。
攻略している人、攻略しているのに、何かが決定的に違うんだろうな。
正に、その何かが掴めずもがき苦しんでいるって感じ。
ここはそれこそ、川の流れのように、この身を任せてみるか。
要するに、何も無理してネイティブを取らなくても、日々難易度は上がってはいるけど、今のところ何の問題なく攻略している、放流バスでいいじゃんって事。
そりゃ、ネイティブ釣って来たら、かっこいいわな。
でも、選手権に向けてやるべき事は何か。
そう、プロ戦においてオレのポリシーは単純明快、早い話、今自分が持ってるスキルで、どうやったら、最大限の金が取れるかって事。
そこに、ネイティブだとか、放流だとか、ディープだとか、シャローなんて、関係無いんだよね。
それがプロ戦だと思う。
今日も10時から湖上人。
ネイティブと放ちゃん半々でやった結果、一目瞭然、放ちゃん11本、ネイティブ1バイトのみ。
上5本は、450g、400g、360g、340g、340gで1890gにて終了。
念のため言っておこう、勿論、ネイティブをあきらめた訳ではない。
多分前日プラまでネイティブは追いかけ行くよー。
あくまでも、現時点の状況で、トーナメントがあったら、100パ放流を釣り込むって事。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。