財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
なんでなーん。。。

何がかって、それは天気だよ。
へっ!?
何っ!?
いやいや、ここに来て雪は無いでしょ、雪は。
もう、頼むから寒いのは勘弁してくれって、ただただひたすら思った今日の極寒釣行なのであったあ。
と言う事で、今日は河口湖に最終プリプラに出て来た。
午前中は放ちゃんのみ。
午後は放ちゃん→ネィティブ→放ちゃんをやって来た。
で、釣果から先に言うと、午前中3本で午後は10本。
えーっと、内訳は言うまでも無くネィティブ0、放ちゃん13本。
ああそうさ、ネィティブは釣れなかったですが、何か(笑)
いや、ネィティブはグロッキーで全部で4回、寸止め喰らわされましたわあ。
後少しまでは行くんだけどねえ、後少しまでは。
でも最後は「フッ、偽物やん」って見切られんだよね。
いや、絶対にルアーが悪いんじゃなくてオレの腕が悪いだけ。
でもね、なんとか来週はネィティブも1本混ぜたいなあ。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
