財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
初バス。。。


えっ、もう今年バス釣ったでしょ、てか。
いやいや初バスなんだってばさ。
二つの意味でね。
まず一つ目は、初くんに写真を撮って貰った、と言う意味での初バス。
二つ目は初“放ちゃん”バスって事。
そう、今日は久しぶりに昼過ぎから湖上人なりー。
とりあえず、次のトーナメントに向けて、サクサクっと放ちゃんを釣る練習……………つ、つ、釣れん。
てか、寒い。
鼻水、ツルー。
写真でも分かる様に、格好は冬だよ、冬。
さかなやから始めるも、バイトすら無い。
てか、風が強くてバス見えん。
しょうがないから、白須角ブイから国友ショアーラインを流すも、辛うじてワンバイトだけやん。
終わってるなあ。
さっ、次グラブワンド。
昨日までの雨でなんにも見えん。
えーい、適当にカットポークの桜エビカラーのDSをブラインドでポイッて投げたらやっと2本来たよ。
で、ここで途中からタンデム釣行してた初くんが、ギブしますって事で、バイバイ。
んじゃ、オレも帰るかあって事で……………、「なんだかなあ放ちゃん」なんてモンモンとしながら、さかなや戻って来たら風が弱くなって来てるやん。
じゃあ、小海に行くかあ、ってんで小海に行ったら、「あらお久しぶりー、初くん」(笑)
さすがに風が無いと30分位で7本追加。
ここで、再び初くんと本当にバイバイ。
浜に戻り、車に全部片付けた後に、うー9本ってなんかイヤだなあ、ってんでロッド1本だけ持ってもう15分だけやって5本追加して、結局今日は14本にて終了。
にしても、寒かったー。
まだ冬だよ。
明日の朝、寒いから要注意ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
