財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巣立ち。。。


そっかあ、今日光輝は東京に行ったんだよね。
チャプターから帰って来たら、ぽっかり穴が空いたみたいに光輝は巣立って行った。
君は本当に玉のように可愛い赤ちゃんだったよね。
いつも、ニコニコしていて、転んでもグッと我慢して涙を溜めてる顔がとても可愛いかったよね。
君が3才位の頃、新宿の街の中で迷子になった時、見つけたお母さんが駆け寄って人目はばからずお母さんが泣いたのに、君はキョトンとして、そしてニコッと笑った顔が今も忘れられません。
今でも君はお父さんと違って、物静かだけど、とても優しくいつもお父さん、お母さんを助けてくれた、本当に心優しい子です。
君はとにかく、いつも一つの事に集中して必ずやり遂げる心の強さがあります。
ここから、君の本当の人生のスタートラインだね。
まだ飛び立ったばかりだから強い逆風にさらされる事もあるかと思うけど、君の真の強さで、乗り越えて下さい。
さっき帰って来た時、いつも外でサッカーのリフティングの練習をしてた君、そのサッカーボールがポツンとあって、なんかポロッと涙が出ちゃった。
今日、財津光輝は巣立ちました。
頑張れ、光輝。
お父さん、お母さんはいつまでも君を応援してます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。