財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ここ本当に。。。

放流場所?
って位、人が居ないんですけど。
さかなやスロープから和マリンにかけて見ても、2人しか居ないよ。
つうか、バス釣ってるのすら見かけないし、何コレ、終わってるし。
いやいや今日って三連休の頭だよね。
確かに、爆弾低気圧が近づいてるからか爆風が吹いてるけど、放流したのって昨日でしょ、ホント釣れなさ過ぎなんじゃない。
オレは今日、ホント2時間弱、松くんのボートに乗って、ネィティブ狙いで湖に出て来たけど、風強過ぎで釣りにならんわ。
やーめた。
ついでに、明日の山チャプもやーめた。
いや、おっちゃんの体にはプロ戦ならまだしも、チャプターじゃ無理あるね。
まっ、一応明日の朝、決めるわ。
つーか、ホント明日やるの?
なんて、意外に明日の方が穏やかかもしんないしね。

コメント
この記事へのコメント
今日ゎお疲れ様でした。

結局、ノーバイトでした。
明日ゎ、山チャプの事を忘れてて仕事と、お金も無くて出れません
2010/03/20(土) 19:43:43 | URL | ハシケン #-[ 編集]
ハシケンさん、それが懸命な判断かと…………。
因みに、オレは悪の誘いの声があちこちから…………、うー、強制出場なん?
てか、今遂に、雨風がー。
2010/03/21(日) 01:55:56 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
