財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
終わた。。。

ホント疲れたあるよ。
よくこんな都会の喧騒でオレは何十年も生きて来たあるね。
もう、無理あるよお。
なんてね、なかなかどうして都会は良いねえ。
光輝が住む中村橋なんて女子校があるし、なんて助平心丸出しで歩いてたら、こんな都会の真ん中で「財津さーん」
えっ、ぎくっ、いやあのわたし決して女子高生なんか見てませ…………んっ!?、あれっ、その見慣れぬ新車に乗ってんのは、ケンケンじゃないですかあ。
池袋界隈がテリトリーとは聞いていたけど、ホントに出会うとはね。
で、もっとビックリしたのがケンケンはその昔、光輝が入る会社に居たんだってさ、いやいや世間狭過ぎでしょ。
だって、東京だけで何万、いやもっとそれ以上の会社ある中で、まさかおんなじ会社って、正に何かの縁だよね。
光輝の住むとこはこじんまりとした新築のマンションで綺麗だったかな。
あっ、そう言えば初くんのテリトリーでもあるんだよね。
と言う事で、たまには光輝を捕獲して河口湖に連れてきてねー、宜しこー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に偶然でしたね。
あの道は、毎日通っていますぅ。
僕は、平成2年4月入社で2年半勤務していましたぁ。
セクションは違いますが当時、竹刀を片手に持った怖い部長が、
今は代表をされています。。。
新社会人「ガンバレ!コウキ!!」です。


土、日 行きます。 よろしくです。

2010/03/19(金) 00:03:45 | URL | ケンケン号 #-[ 編集]
ケンケン、ホントまさかの出会いビックリしたあ。
光輝も相当の覚悟で行くみたいなので、まあ後はオレ達は静かに見守るだけだよね。
コレからも何かあったら宜しくお願いしまーす。
2010/03/19(金) 01:01:28 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
