財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
敗れしオレ。。。

敗れし者の続きの前に、まずオレ敗れるだよ。
うー、やっぱり春は鬼門だなあ。
正直、去年と違って今年はプリプラの段階から釣れてたから、悔しい。
とりあえず、今日は今から光輝の大学の卒業式なんで昨日の試合の詳細は又その内にね。
あっ、その前に皆さんに感謝とお詫びをしなきゃです。
と言うのも、昨日の試合で大変多くの方々が当社のカットポークを含めて使ってくださり有り難う御座いました。
お陰様でお立ちだいの3人の方も使って頂き大変感謝です。
ただ、カットポークが少量しか生産(老眼鏡をかけながら1本、1本ハサミでカットしてます)出来なくてなかなか手に入らないとの事で、誠にスミマセンでした。
思った以上に好評だっため、今後豚うなぎを中心に出来る限りカットします。
その上、購入出来るカラー、店、方法はこのブログでアップしますので宜しくお願いします。
とりあえずは今週末の山梨チャプターに出られる人の為に今週は老眼鏡をかけて1本、1本丹念に心を込めてカットします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
