財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
悲しい出費。。。

さっき、NBC本部に行って来た。
何故かって?
それはねえ、本部から送られて来た佐川急便のパックでエンジンベルトやゼッケンは出してたんだけど、そのままリビングの隅にほったらかしにしてたんだよね。
でね、誓約書を出すかあって思ったら、あるはずのものねえー。
どこ探してもねえー。
がっび~ん、どうやら早苗さんに捨てられた模様。
うー、確かにパックの開け方が汚くビリビリに破いて開けたし、まっ一見ゴミにしか見えないっちゃ見えなくもないけど、まさか捨てられるとわあ。
で、結局誓約書とスポンサー報告書はもう1枚貰うとして、JBステッカー3枚、FECOステッカー1枚、エントリーカード、しめて3950円なりー、がっくし。
それはそうと、ロイヤルワンドは一切雪がかかれてなくて、今日現在侵入が微妙かなって感じでした。
明日、暖かいみたいなので明日に期待って感じだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
