財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
ウロコ雲
20071022183422
今日、浜に行って空を見たら、こんな雲が、秋だよねー。
さて、バスプロ選手権まで、明日を含めてプリプラの期間は後13日しかないんだよね。
なんとか、ネイティブのパターンで構築したいもんだよね。
勿論、2デーズ、5リミット大会なんで放流も無視は出来ないんだけど、特に初日は、 ネイティブのクオリティフィッシュを入れたいよね。
と言っても、オレの壊れたヒジじゃ、とてもビックベイトを投げ続ける事も出来ないしなあ。
もう、軟骨が神経に触って、釣ったバスの大きさが、ヒジの痛さで分かる、ある意味ナイスな重さセンサー付きのヒジなんですわあ。
テニスエルボーならぬフィッシングエルボーな~んてね。
よって、ネイティブはディープで見つけたいかな。
万が一、トーナメント当日オレがビックベイトを投げているのを見かけたら、ほっといて下さい。
そんときは、ヒジならぬオレ自身そのものが壊れているときだと思いますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
